野山の香り

高尾山や近くの野山に自然に咲く花が
好きです。

多摩都市モノレール

2024-06-14 06:06:25 | 

あじさい

風船カズラ

ヤマモモ

キノコ

ウツボグサ

サボテン

多摩都市モノレール

用事があった訳でもなかったのですがのってみたかったのです

 

 

 

 

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツバギク | トップ | ナンバンギセル »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-14 06:56:36
2枚目は、ホウチャクソウかナルコユリの種のようです。
3枚目のヤマモモが良いですね。6枚目の孔雀サボテン、わがやでも1個咲きました。
返信する
多摩都市モノレール (kazuyooさま)
2024-06-14 07:07:56
おはようございます。
多摩都市モノレール、たのしかったです。
返信する
多摩都市モノレール (花ぐるま)
2024-06-14 08:45:08
こんにちは
平年より5℃も暑いとか、ですから今日は家の方がいいでしょうね
多摩都市モノレールは多摩で民生委員の会合があって
行ったことがあります
東寺は高層団地の先駆者で、多摩がその見本になっていて、私たち、ニュータウン地区がその見本を官学に行ったのですよ
その時にモノレールを見ました。今の私達の駅も玉の駅とよく似ています
広くて何もない駅です
ヤマモモがもうこんなになっているのですね
返信する
多摩都市モノレール (花ぐるま様)
2024-06-14 08:58:42
こんにちわ
コメントありがとうございます。
初めて乗りました。
返信する
ヤマモモ (高花六無斎)
2024-06-14 16:11:48
おみやさん こんにちは~
梅雨が来る前に暑さが来ましたね。熱中症が心配ですね。アジサイが見頃ですね。あちこちで見かけます。
ヤマモモが懐かしいですよ。上総の実家の裏山に大きな山桃ノ木が2本あり、子供の頃に上って口の周りが真っ赤になるほど食べました.
多摩モノレールはツアーバスで中央自動車道を通る時に見ますが、乗ったことがありません。便利なのでしょうね。
返信する
多摩都市モノレール (高歌六無斎さま)
2024-06-14 16:44:55
こんにちわ
多摩都市モノレール、初めて乗りました。
高いところをはしっているのできもとよいです。
返信する
多摩モノレール (幸せなさち)
2024-06-15 05:13:40
おはようございます
ヤマモモの実がたくさんですね!
「用事は無くても乗って見たかった」って
すごくいいですね!
楽しくて良かったですね~
返信する

コメントを投稿