野山の香り

高尾山や近くの野山に自然に咲く花が
好きです。

ツリフネソウ

2006-09-16 12:53:18 | 高尾山周辺の山野草
高尾山の裏側に日影沢という所があります。春先はスプリングエフェメラルの可愛い花が沢山咲いて、大勢の観察会を楽しむグループがありますが、この時期訪れる人も少なくとても静かです。久しぶりに太陽も少し覗いてきたので一人出かけてみました。思ったほど天気の回復はなく薄暗い所を一人で歩くには一寸怖くて急いで帰ってきました。


ツリフネソウ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の近くで見かけた花 | トップ | 日影沢の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやさん、こんにちは (polo181)
2006-09-16 14:56:06
折角のアルバムが台無しですね。残念!gooへの抗議文を掲載していますから、宜しかったらご覧下さい。また、メールで、gooの事務局へ抗議文を送りました。返事はくれると信じています。
返信する
びっくりしました (poloさんへ)
2006-09-16 15:53:47
コメントを有難うございました。

今日は午前中パソコンに掛かりきりでした。

本当に忘れて出来なくなったと、ショックを受けて落ち込んでしまいそうでした。昨日怖い思いをして写してきた写真をアップするつもりだったのです。

まさかgoo側に不備があるとは思っても見ませんでした。原因が解ってよかったです。有難うございました。
返信する
時間を返せ~ (あまもり)
2006-09-16 19:18:04
ですよね。まったく

gooがマウスオーバーのタグを許可するまで、この記事のソースを別保存して、単純な画像だけを貼るだけにしたほうが良いようですね。
返信する
マウスオン (あまもりさんへ)
2006-09-18 10:56:53
こんにちわ

お返事が遅くなりごめんなさい。パソコンをするきがなくなって、何をしたら良いか考えていました。

ブログを始めた頃に戻って簡単な画像を載せてみます。何時も有難うございます。
返信する
( ̄~ ̄;) ウーン (hanasakuoa)
2006-09-19 01:35:41
おみやさん、ホント大変なことになっていますね。

しばらくアップしていなかったので、

昨日いや、一昨日はビックリしました。

繰り返し何度投稿しても、タグが消えてしまうのですものね。

幌尻岳2/2をマウスオンアルバムで作成するつもりでしたが

困ってしまいました。

表示も遅くないですか。



とりあえず、単純画像でアップして様子を見ようかしら。





日影沢の花、明るく綺麗にアップされましたね。

行ってみたいです。

城山~日影沢を何度も下っていますが

なんとなく怖い感じがしますね。

そもそも、暗いので写真を撮っていてもビクビクしています。
返信する
goo に怒ってます (hanasakuoka さんへ)
2006-09-19 18:27:22
こんばんわ、全くひどい事になってますね。

9月16日は本当に大変でした。goo側でそんな事をするとも思わず、何度も何度も繰り返し「もしやボケてしまった」のではないかと

心配しました。折角教えて頂いて出来るようになった7枚サムネールも使えなくなってしまうのでしょうか?悔しいですね。
返信する

コメントを投稿