miyamiya's world

ラグビーとか・・お店とか・・お酒とか・・いろいろと見た事や感じた事を書きとめていきます。

春のリーグ戦(石川杯)その2

2006-05-31 12:48:30 | ラグビー
日曜日、リーグ戦の2戦目がありました。土曜の夜中から降り始めた雨は朝になってもなかなか止まず、試合会場が使えるかどうかの連絡待ちの状態だったんだけど、間際になっても連絡がないんでこっちから電話をしてみると

協会役員「こっちは晴れてるぞ!」

だって、甲府南部や笛吹は土砂降りだったのに・・・慌てて連絡入れたんだけど、試合開始30分前になっても規定の人数が揃いません。やむなく不戦敗でオープンゲームにしてもらいました

まぁとやかく言っても人がいないのは事実なんで、他のチームから人を借りて試合を始める事にしました。

この日活躍したのはチームを引っ張る47歳コンビでした。ついつい足が止まってしまうようなシチュエーションでも絶妙なポジショニングからボールを拾い、走るコースもディフェンスの穴を上手くついていて、ベテランの味をこれでもかって位見せ付けてくれました。

試合の方は負けちゃったけど先輩たちの凄さを改めて実感した1日でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回に期待ですね♪ (shtick_smile)
2006-06-01 17:04:14
miyamiyaさん こんにちは~

2戦目の結果は残念でしたねぇ。

けど、ベテラン47コンビは素敵です。

トーゼン★miyamiyaさんも絡んでましたよ ね?ね?



次回は今週末なのでしょうか?

今度は晴れるといいですね♪

怪我のないように頑張ってくださいね
返信する
最終戦は・・・ (miyamiya)
2006-06-04 09:17:02
今週は家族旅行で修善寺に来ています。

年に1度の親孝行です(^^;



最終戦は11日にあるんですが、ライバルチームとの対戦です。僕はあんまり気にしてませんがチームの何人かは異常に盛り上がっています。



なんか来週は天気が悪そうだけど、天気が悪い方が強いうちのチームとしては願ったりです。今度こそshtick_smileさんの応援に答えられるよう頑張りますね(^^v

返信する