miyamiya's world

ラグビーとか・・お店とか・・お酒とか・・いろいろと見た事や感じた事を書きとめていきます。

久々の更新・・・

2006-08-17 12:41:56 | 日記とか
いつの間にか1周年も過ぎ去っていました。2006トライネイションが始まっていたり、サッカーのW杯が終っていたり、恒例の家族旅行に出かけたり、ネタはたくさんあったのに・・・最近の口癖は「blogのネタにするぞ!」だったのに・・・最近友達からの電話は「6月4日から更新ないね」で始まるのに・・・さっちゃんには夢にまで見られたのに・・・CSで「天体観測」2日で一挙に全話見れたのに・・・なぜか更新する気が起きませんでした。それが今日になっていきなり更新した理由は・・・

煮詰まっているからです。現実から少々逃避したい今日この頃・・・ムキになって更新していた頃、実は余裕があったからじゃなくて現実から逃避していただけだったのかも・・・そんな事を思いながら更新の日々が始まるような始まらないような・・・

なんかいい事ないのかぁ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新されてる~!! (t450)
2006-08-17 13:44:07
久々の更新お疲れ様でした(笑)



まぁ何でもない事でも楽しいな~とか嬉しいな~なんて思ってれば結構幸せな気分になりますよ!!



そんな訳で次回の投稿楽しみに待ってます。



返信する
あーっ (kony)
2006-08-17 13:57:48
ほんとだ更新してるぅ~

私も更新でもめてます?仕事だっちゅうの、きゃー古い
返信する
Unknown (さっちゃん)
2006-08-17 14:54:14
夢にまで見たmiyamiyaさんのブログ更新。。。

正夢になってよかったですw
返信する
w(゜o゜)w オォー ()
2006-08-22 18:16:48
消滅したと思いきや・・・・



フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!



く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー



返信する
みんなコメントありがとう♪ (miyamiya)
2006-08-24 21:22:57
>店長さん

すばやいコメントありがとう。だけどコメントもらってから既に1週間時がたつのは早いね~



>konyさん

更新の話は無事に済んだでしょうか。久しぶりにご飯でも行きましょうか(^^



>さっちゃん

さっちゃんの夢が一番更新するきっかけになったとかなっていないとか・・・そいえば初コメントでしたね。ありがとう





>じさん

ひょっとして九州の人かな・・・クレームの承認遅れててすいませんm(_ _ )m
返信する