楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状クリーム」使ってみました

2011年12月11日 20時30分08秒 | モニプラ
 

夏に試させて頂いた
「ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水」
そのミックコスモさまから
「ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状クリーム」が
送られてきました。


美容液と同じようにぷるぷるのゼリーです


透明でキレイなゼリー状のクリームです
まさに肌が食べるゼリーですね。
肌に乗せるとしっかりと肌を覆う感じに潤います
べたつかずに肌に馴染んでくれます。
それはヒアルロン酸の2倍の保湿力の
宮古島のアロエのお陰のようです。
このクリームびっくりする位リーズナブル
ローション・美容液と揃えても
3000円でおつりが来ます。
肌にも懐にも優しいシリーズ、
思いかけずに嬉しいプレゼントでした



全成分表示
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール
アロエベラエキス-1、スギナエキス、マツエキス
ホップエキス、レモンエキス、ローズマリーエキス
クインスシードエキス、キサンタンガム
PCAイソステアリン酸PEG-60水添ヒマシ油
オリーブ油、トコフェロール、
(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))
クロスポリマー、カルボマー、水酸化Na
1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、
フェノキシエタノール
無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油の
低刺激、完全無添加処方です。


ミックコスモさまありがとうございました

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中
敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ
敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-12-14 23:48:24
ホントにゼリーみたい!wキレイですねえ♪お値段もリーズナブルなら使い続けられそうですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-12-21 22:08:04
☆ありんこちゃん
キレイなクリームですよね。
見た目クリームには見えません。
とってもリーズナブルでお肌にも
懐にも優しいです。
返信する

コメントを投稿