楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水」試してみました

2011年08月07日 16時42分31秒 | モニプラ

ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水と
贅沢プラセンタのもっちり白肌マスクです。


一本で化粧水と美容液の効果
宮古島のアロエは果肉が大きく保湿成分たっぷりで
なんとヒアルロン酸の2倍の保湿力があるのだそうです。


まるで食用ゼリーのようなとろとろな化粧水です
伸びがいいので思ったより少ない量でカバー出来ます。
肌に一枚膜がかかったように
しっとりまったりします。
これだけでいてもしっかりと保湿してくれました。
勿論無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール
無鉱物油の低刺激シンプル処方
翌朝まで肌の状態はすこぶる快適でした。


同封されていたパック


たっぷりと美容液が含まれているのがわかります。


5分パックしてからマスクを絞ってみました
どうですこの量!!
勿体無いので全身に使ってみました。
翌朝顔を洗った時まだ肌に美容液が残っているような
もっちりとした感覚が手に伝わってきました。
勿論こちらも無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方。

医者要らずと言われるアロエは
体の中からだけでなく肌にもいいのを実感させて頂きました。


ミックコスモさまありがとうございました

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中
敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ 敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-07 17:39:31
【gucci33】コピー財布

┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.

精巧で美しいファッション!

◆品質がよい、価格が低い、実物写真..
◆ 入金の後で3-5日高い府に到着する.
◆安心して買って下さい.
www.gucci33.com
返信する
Unknown (ありんこ)
2011-08-08 01:14:13
すごい水分量ですねえ!コレは顔だけじゃもったいない!wアロエの青臭さがないのもイイですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-08-18 00:11:36
☆ありんこちゃん
何だか食べるゼリーみたいで
面白い使い心地でした。
返信する

コメントを投稿