楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

お水?化粧水?完全無添加「KYOKIORA」

2014年01月14日 05時26分20秒 | モニプラ

完全無添加ミスト化粧水「KYOKIORA」です

「KYOKIORA」は
低酸素弱酸性純水のプレケア化粧水
成分は水、水だけなんです
しかも
防腐剤不使用・アルコール無添加・無着色・無香料

水だけなんて潤うの?
かえって乾燥しそうですよね。
「KYOKIORA」は普通の水と違って
水の表面張力をゆるめることで
肌に浸透するのだそうです。


私は週5回位スポーツクラブに通っています。
汗をかいた後は温泉に浸かって
リフレッシュするのですが
運動と温泉の後ほてった顔に
「KYOKIORA」を使っています。
細かいミストですので
クールダウンにもぴったり!
ミニサイズのボトルは持ち運びに便利です。

とてもさっぱりした使用感です
初めあまり潤っていないように感じたのですが
普通の水でしたら使った後つっぱりますが
「KYOKIORA」は勿論突っ張らず
しばらくそのままでいて
あ、潤ってるとわかります。

私はこの時期
体中乾燥してしまいます
勿体無くて顔しか使っていませんが
このミストでしたら便利に体中使えそうですね。

「KYOKIORA」はブースター化粧水です
化粧水の前に使うのですが
このひと手間が肌にとてもいいんですね。


又株式会社uruoiさまは
日本アトピー協会化粧品部門登録者でもあり
肌トラブルに安心なコスメなので
お子さんの肌トラブルにも
安心して使う事が出来ます。
孫のニキビにもいいかもしれませんね。


キョウキオラファンサイト参加中

KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2014-01-14 11:51:34
ブースター化粧水なんですね♪乾燥するこの時期に簡単に使えて便利な商品ですねえ^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2014-01-30 16:35:34
☆ありんこちゃん☆
サラッとし過ぎててちょっと物足りない感があるけど、
ブースターとしてなら、ミストは使いやすいですよね。
返信する

コメントを投稿