楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

リソウは理想のコスメ

2014年01月06日 22時21分58秒 | ブログモニター

プログモニターさまから
「リペアビューティーエッセンス2」と
「リペアジェル」です

リソウは100%天然由来で
石油系の成分を使っていません。

使用するお米は無農薬栽培で
自社栽培のこだわりさ。
安心安全なコスメです。

今まで洗顔石鹸やローションを
使わせてもらった事があります。
娘はリソウのファンで
UVクリームやファンデーションを
リピートしているそうです。


「リペアジェル」です
リペアジェルはオールインワン美容液
ローション・乳液・クリーム・美容液
これ一本でOKです。


とろり濃厚な美容液って感じのテクチャーです
無色で香りもほとんどありません。
このまま肌に乗せると
じわ~と温かく感じます。
初めて使った方は刺激があると
勘違いするかもしれません。
これは肌の奥まで浸透している証拠なのです。
浸透した成分はコラーゲン線維となり
若さを維持する為に肌の中で働いてくれます。
なんだか不思議ですよね。
普通のオールインワンより
ちょっと伸びが悪いように思いますが


手持ちの化粧水を混ぜて使ってもいいそうで
私はこの方法でしっかりと全体をカバーしています。
気になる所だけ原液のまま二度塗りして
しっかりとケア出来ます。


こちらは「ビューティエッセンス」
ジェルにも美容液の役目がありますが
よりいっそう効果を高める為のもうワンステップです。
こちらはゴールドのボトル


ジェルと並べると豪華です。
こちらもとろりとしたテクチャーですが
ジェルに比べたらさらっと感じます。
伸びがよくてとてもいい使用感
勿論無着色、無香料。
私はこの後パウダータイプのUV対策をしていますが
しっとりと吸い付く感があって
きっとお化粧の乗りもいいんだろうなと思います。

リソウのコスメはどれも生きています。
なのでコスメなのに使用期限があります。
ノンパラペン・ノンアルコールですので
余計な成分が肌に入る事もありません。
まさにリソウは理想のコスメなんですね

詳しい事はリソウのHPで。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2014-01-11 14:12:33
ゴールド・シルバーでゴージャスなボトル!理想を追い求めるのがネーミングの由来なんでしょう^^
肌に優しく、安全で効果があるのは、まさに理想ですね♪
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2014-01-30 16:38:40
☆ありんこちゃん☆
リソウのコスメは本当にいいものしか使っているないんですよね。
肌にも環境にもいいんですけど、
この2本で3万が私にはきついですね。
返信する

コメントを投稿