楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「ベイビースキンソープ」試してみました

2011年12月11日 21時12分55秒 | モニプラ

楽天総合1位赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」です。


黒い石鹸です
成分の竹炭の影響ですね。


泡たてネットであわ立てます。
しっかりした泡です。
香料が入っていますので
顔を覆うとちょっと香ります。
う~んせっかくの天然成分なのに
この香りはいらないなあ。
しっかりした泡でくるくると顔を洗います
そのまましばらくパックしてから落とします。
さっぱりと言うよりつるっとした感じの洗い上がり
もう少しさらっとした洗い上がりのほうが好きかな。
勿論突っ張り感はありません。

こちらの天然美人さん
角質落としの黒いベビちゃんの他に
乾燥肌用の白ちゃんと藍ちゃんもあります
それぞれミニサイズがありますので
使い比べてみるのもいいかもしれません。


ネオエンタープライズ株式会社さまありがとうございました

天然美人ファンサイト応援中
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-12-14 23:50:11
うーん・・・つるっ、ですかあ^^;サラっがいいですねえwでも泡パック面白そうです~w
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-12-21 22:06:13
☆ありんこちゃん
はい、サラっがいいですね。
返信する

コメントを投稿