楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

女性の若さの秘訣は漢方!?冬虫夏草配合サプリメント「元気一生」飲んでみました

2011年12月11日 19時46分32秒 | モニプラ

冬虫夏草配合サプリメント「元気一生」です


昆虫の「コウモリ蛾の幼虫」に寄生したキノコを
冬虫夏草といい、天然に採集するには
中国のチベット、ネパールに位置するヒマラヤ山脈など
3~4,000メートルの高山帯に生息しています。
日本には生息しない蛾です。
従って希少価値があり、とても高価なものです。


その冬虫夏草に高麗人参(臣薬)・大蒜(臣薬)
マムシ・トナカイの幼角・ビタミンB1、ビタミンB2
ビタミンB12を配合した「元気一生」
高価な漢方がたっぷりのサプリにまずびっくりします。


一日3粒を続けて飲んでみました。
まず顕著に現れた効果は
寒さ知らずと言う事です。
毎年この時期は長袖のヒートテックに
ハイネックとセーターを重ねコートを着ています。
それが今年はキャミソールにハイネック
それにコートで出かけてもあまり寒くないのです。
流石に末端は冷えますが体はポカポカ
外に出ても歩いているうちに
寒さを感じなくなります。
家族が寒いと言いながら鼻水を出していても
私一人は元気でいます。
寒くないと言う事は動きもとてもスムーズ
よく動きよく歩きますが疲れが少なく
年末の大掃除も苦になりません。
こんなに動けるなんて嬉しいですね。
そして漢方がこんなに体にいいなんて驚きです。


株式会社ハンドフットさまありがとうございました

美サイズファンサイト応援中
漢方 通販 健康 まむし サプリメント

女性の若さの秘訣は漢方!?冬虫夏草・まむし配合サプリメント「元気一生」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-12-14 23:47:00
すごいすぐに効果があったんですねえ!でもお値段もよさそうな^^;w
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-12-21 22:09:47
☆ありんこちゃん
体軽いですよ。
家族が寒い寒いと言っているのに
一人元気です。
お値段はやっぱりいいですねぇ。
返信する

コメントを投稿