真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

ぼくらは~キッズ

2008-03-02 03:57:35 | 日常
お仕事終了しました。パチパチパチ。

私も少しずつは慣れていってるのだと信じたい。

それとは別ですが、仕事上一つ大きなチャンスを逃してしまい、ここしばらくすごく落ち込んでいます。

何かフォローというか挽回できる方法を考えなくてはと思う今日この頃です。

一つは、「みんなの知らぬ間に追い越せ作戦」です。

まだこれしか思いついてませんが。

とにかく、若いんだから死ぬ気で頑張れと自分に言いたい。

今くらいしか死にもの狂いで何かやる時期ないだろう、またやれる時期ないだろう。

まず一つ仕事を終えたので、今週はのびのびしつつ、一人で作戦会議に入りたいと思います。

今日は、恋人氏に付き合って、某大手玩具量販店に行ってきました。

私も「~キッズ」の仲間入り。人生初。

楽しかった~。二人でいろいろ冷やかしながら見て回りました。

そして、店内で流れていた某アニメの虜になりました。

某アニメはこの量販店制作らしく、テレビでも放映中のようで、帰宅してからyoutubeでチェックしまくり。

あまりの脱力系、主人公のだみ声っぷり、いかすぜ。






最新の画像もっと見る