真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

ばいばい

2006-04-19 15:13:31 | 日常
mixiに元恋人の名前を見つける。

私と別れてから入ったみたい。

見たい、でも見たら私って分かる。

その気持ちの問答が強くなって、破裂しそうになって。

心に決めた。

復縁を切り出す電話をしてみようって。

ダメだと分かっているけど、ちゃんと分かった方がいいって。

結果、ダメだったよ。

あっちは元気にしていた。

もう愛してないって言われた。

状況が変わらないんだから、復縁をすることに意味なんかない。

いつかの遠い将来のことは勿論今何か言えることではないしって。

そうだよね。

愛してないんだったら、もう復縁なんて絶対無理。

愛してるんだと思ってたから。

勘違いもいいところだったね。

でももう勘違いはしないから。

ちゃんと前を向いて歩いて行かなくちゃ。

バイバイ。

バイバイ。

ばいばーい。

最新の画像もっと見る