真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

イソガシ子ちゃん

2010-05-18 02:45:07 | 日常
バタバタ、バタバタ、ダバダー。

仕事いろいろ抱えつつ。

ありがたいことです。幸せに思うべき。

自分のできること、できないことを、一歩ずつ、一歩ずつ。

その中から少しでも、将来に繋がっていくといいなと思う。


GWはそんなわけで、家で仕事でした。

ダンナ氏との時間も大事なので、用事を絡めたり、近場でちょこちょこ。

あと、元々恋人とデートした。

勿論、用事があってのことだけど。

深刻な相談で、胸が痛くなった。

なんであの子に、って残念に思っていたのが、大当たりしちゃった感じ。

こうなってみて私の価値に気付くってのはありえないが。

少なくとも、彼女と比較されるような女ではないぞ、私は。

そうは言っても、何か私にできることがあれば助けてあげたい。

やはり大切な人に変わりはないから。

すがすがしいな、自分。私のそういう気持ちは終始一貫している。


あとは、もう少しでかつての留学先でのしんゆう夫妻がシンコン旅行でやってきます。

我が家に。その接待も控えてる。

あとは、3月の海外滞在中にひょんなことから知り合った留学生ともコンタクトを取ることになり。

大好きな後輩が帰国中で、相手もしてあげなくちゃだし。

プラス、仕事、仕事。

なんでこーなるのっ、欽ちゃん走りしたくなるねー。

少し分散しないものかとは思うのだが、集中したんだから仕方ない。

試されてるのかな、私。

頑張るほかない。

ファイトファイトー。



最新の画像もっと見る