真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

キネンビ

2007-05-24 08:17:05 | 日常
消えてしまいましたが、大事なのでもう一度カキコ。

今日は、私と恋人が初めて出会ったキネンビなのであります。

その日の日記はこちら

随分と淡泊な記述ですが、だって、ビビビはなかったんだもん。

ちょっと彼に惹かれたのは事実なのですが、こういう出会いから始まる恋愛なんて全く信じてなかったし、この時も付き合いで出ただけだったし。

でもその後、彼から連絡が来て、メル友の関係が始まったのです。

でも私も留学を控えてたし、関係を発展させることなど全く考えもしなかった。

だから正式に付き合うまでにはいろいろあった。

私の元に嵐のように飛び込んできた別の男性と勢いで付き合ってしまったりもした。

これまでの人生で最も後悔した交際だけど、でもこれがあったからこそ、今の恋人の希少さがより一層分かった気がする。

やっぱりホントのときめきがなければ恋愛は続けられないんだと。

私の原点としての乙女道に戻れた気がする。

このまま乙女道を全うします。

まあ詳しく知りたい方は、どうぞ1年分をちらちら読んでみてくだされ。

複雑な事情の始まりはあんまり乙女チックではなくわりとシビアな女子だけどね。

まあでも書いただけが全てじゃないし、史実は必ずしも1つではないのです。

さて、このキネンビですが、私もすっかり忘れていてたまたま偶然思い出したのですが、勿論恋人はというと忘れてました。

王子様のくせにキネンビを忘れやすい人です。むっすー。

今年の白い日も忘れられてたし。

でも、今日という日は私たちを偶然に出会わせてくれた大切な日だったんだなあと改めて思った次第です。

いつまでもキネンビを大切にしていけるカップルでありたいわん。







最新の画像もっと見る