真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

ぱすもに絡め取られる

2007-03-20 01:45:14 | 日常
ぱすもを、買ってみた。

新しいカードにウキウキしてた。

しかし、買う必要なかった。

すいかを使い続ければ良いだけだった。

しゅん。

今日は我が師と久しぶりに対面。

お忙しなわりにはお元気そうでした。

厳しいお言葉を待っていましたが、頑張れよという感じで。

むしろ反対にちょっと気味悪くなりました。

でも何かと衝突気味だった2年前とは先生も随分変わったなと思ったり。

まあ私の方は全然成長がないんですが。

今日帰りの電車の中でひまつぶしにとあるカップルの会話に耳を傾けていた。

女の方が男の予定を事細かにチェック、質問攻め、最後には、「~(自分の名前)もその飲み会に行く!」と言い出す始末。

重いなあこの女!と同性ながら思いましたが、反面教師で学ばせていただきます。

ホント、束縛しすぎは結局は獲物を逃がすことになりますよね。

てか、私はこういうタイプじゃないんですがねえ。












最新の画像もっと見る