真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

プティ旅行

2005-03-21 00:39:13 | 日常
親友宅への1泊2日のプティ旅行を終えて、帰宅しました。

すっごい楽しかったー!

私の中では旅行のつもりなので、銭湯に行って温泉気分を味わった。
銭湯に行くとボケ防止になるという調査結果も出ているそうですが、
大きなお風呂って、確かにストレス解消になりますね。
そのうえ話し相手がいる場合、湯船で、洗い場で、サウナで、
何時間もくっちゃべっていられるわけです。
その間汗はだくだく出るし、普段は落としきれない垢もぼろぼろ取れた。
(汚くてすいませーん。)

極めつけは湯上がりのビール!
ビールを飲みながら見知らぬ夜の街を散歩するのはステキな体験だった。

あと、ドリカムのライヴDVDを見た。一昨年のやつ。
歌はどれもこれも大好きなやつばかりで、2人でイチイチ感激しながら見る。
吉田美和の衣装が全部かわいかった!あんなの着たい!あと、踊りもメチャかわいいぞ!
その前にキャメロン・ディアスの映画を見たのですが、
吉田美和は和製キャメロンだ、と個人的には思った。誰も賛同してくれないだろうが。

2人で部屋でいろんな怪しげなダンスを踊る。
私は1つ、長年家でよく踊っている、気配を消すダンスを伝授。
私が生み出したダンス。
気配を消して家族を驚かすとか、バレないように部屋を移動するとか、
そういう時に踊っています。

きっちりスケジュールは結局ほとんど実現されないまま終了。
でもでも、ホントに楽しくて、気分転換になった。


最新の画像もっと見る