宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

名古屋からお越しの宮澤様、トロ君・シーサー君です

2010年07月29日 | パークサイド宿泊お客様
今回PARKSIDEには2回目のご宿泊頂き、誠に有難うございました
不安定なお天気でしたが、晴れ間に上手にお出かけされて
に遊びに行けて良かったですねトイ・プードルの
シーサー君は、2回目のご宿泊でしたね。変わらずもこもこで可愛らしい
今回は弟分のトロ君もご一緒でした。ブラックのトイプーちゃん。
仲良しで元気一杯な2匹のわんちゃん
小型犬は、2頭飼いが増えてきていますね
今回は2007年にお越し下さってから、3年ぶりの宮古島。
楽しく過ごせましたでしょうか。
又、是非遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れました! | トップ | 川越からお越しの田中様お二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事