宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

モカと少しの帰省です

2011年03月24日 | PARKSIDE出来事

実は、今1年以上ぶりに、少しの間私とモカちゃんのみ実家に帰省しています
(ミルちゃんと主人はPARKSIDEにお留守番中です)
モカの定期健診もかねて早速、今日は動物病院へ行ってきましたいつもモカ・ミルともにお世話になってる
「オールハート動物病院」の信頼してる先生のところへ・・・
検診の結果気になっていた皮膚のことも相談して、特に他には異常なくて安心しました

良かったですこれで安心出来ます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜からお越しの中島様ご家... | トップ | LUNCH TIME・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんがり)
2011-03-25 08:09:45
え~~~!そうなんですか~
千春さん、里帰り中なんだぁ..。
...とすると...あの千春さんお手製のおいしい朝食は???フレンチトーストは???
ご、ご主人が
返信する
とんがりさんへ (chiharu)
2011-03-25 09:46:40
はい。久しぶりに実家です
しばらくの間は、朝食STOPです。
すいません・・・
又、3月31日からは大丈夫ですよ~~~

こちら関東は、寒くてびっくり。
でも久しぶりに感じるひんやり感が気持ちい
空気が冷たくていい
そんな感じです。サクラはまだですね
返信する
千春さんへ (とんがり)
2011-03-25 17:44:30
すみませ~~ん 朝の出勤前に書き込んだので、ブログで使ってるHNで書いてしまいました
わかりました~?...わかりますよね はははっ

朝食、STOPなんですね 千春さんの美味しいお料理が食べれないなんてお泊まりの方、かわいそ過ぎ~~~

桜、今日、ちらほら咲いてるのを見かけましたよ~
でも、寒い日が続いてるんですけどね...

千春さん、久し振りのご実家で日頃の疲れを癒して下さいね~
返信する
とんがりさんへ (chiharu)
2011-03-25 18:14:43
有り難うございます^^
もちろんわかります。

私にとっては、たまに帰る実家帰省の時が
春休みと夏休みと冬休みと年末年始のお休みが
まとめてのような感じなんです。
今回は、1週間滞在します

でも、寒いですね~~~。こちらもサクラはまだですね
返信する

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事