宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

お客様の新宅様&チョビ君です

2014年06月14日 | パークサイド宿泊お客様

この度は初めてPARKSIDEにお越し頂きまして
誠にありがとうございました
梅雨時期の宮古島でしたが雨の晴れ間にあちこちお出かけできて
綺麗な海で楽しめたご様子でしたね
可愛いMIXのチョビ君もとても良いこの綺麗なワンちゃんでした
初めての場所でも大変大人しく良い子に出来ましたねえらかったです
3日間の宮古島滞在、PARKSIDEに来てくださり本当にありがとうございました
とっても穏やか優しい雰囲気のご夫婦様でした
又良かったら是非遊びにいらして下さいませ
お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国のお花達 | トップ | 今日の宮古島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事