宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

メンテナンスDAY

2019年10月17日 | PARKSIDE出来事
忙しかった繁忙期がすぎ、ちょっとだけほっとできる時期になっています

夏場の過酷な暑さがなくなり、秋風が心地よい
クーラーもつけずに過ごせる日がやってきています
何とも嬉しい季節になっています

ゲスト様はお越しになられておりますが、なかなか画像が撮れずにいて
すいません。皆様、9月、10月も宮古島で、のんびりと
楽しんでおられます

ゲストがいない間に、普段出来ない、ガーデンテーブルや椅子、などの手入れです
なんと、もう10年は使用していますが、メンテナンスしながら大事に使ってるので
まだまだ使えます^^少しつく錆などは落とし、オイルをスプレーし、
黒いペイント部分は全部塗りなおします。

お気に入りの品は、ずっと大切にしたいですね~
晴れた日の、お手入れ日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | 高橋様御家族様&ルルちゃんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事