宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

御宿泊頂いたお客様です

2019年09月11日 | パークサイド宿泊お客様
台風13号の直撃の中、滞在ありがとうございました
1日はなんと、台風直撃の強風、暴風雨の停電でしたが、可愛い女性のお客様
皆、笑顔で笑い声さえ聞こえてきてて、安心したものでした・・・・
(停電時は御迷惑おかけしました。すいませんでした。)
初日などの晴れたときは、楽しく宮古島で過ごせたでしょうか?
台風の停電は、やがて笑い話にして下さいね
沖縄から、皆様で来てくれてありがとうございました。
台風は去り、一日遅れましたが、無事飛行機も飛び・・・良かったです。
可愛い7名のお嬢様達、皆可愛らしかったです。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宿泊頂いたお客様です | トップ | 台風13号の後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事