宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

横浜からお越しの小林様ご一行様です

2014年06月30日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPARKSIDEにお越し頂きまして誠にありがとうございます
いいお天気に恵まれて2泊3日の間、宮古島で目一杯沢山遊んで
仲良しのお友達皆様と楽しく過ごされてたご様子でしたね
ケーキのオーダー、毎日の朝食のオーダーもありがとうございました
女性グループのお客様は大歓迎ですので、素敵な可愛らしい女性のお客様に
ご滞在いただけて大変嬉しく思いました
敷地内のお花なども見て下さり、色々私にもお声かけて頂き嬉しかったです
到着時は娘の媛花も可愛がってくださりありがとうございました
又良かったら是非遊びにいらして下さいませ。又お会い出来ます事
楽しみにお待ちしております

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の海~~保良泉ビーチ~~ | トップ | 今日のお花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (小林です(^-^))
2014-06-30 14:59:00
この度は、お世話になりました☆
とても居心地がよくて、もっと滞在したかったです!
ゆったり過ごせる広々したお部屋、女性オーナー様らしい素敵なお部屋づくり、美味しいケーキと朝食、すべてが大満足でした!
またお世話になりたいと思います♪
よろしくお願いします*\(^o^)/*
それから、お嬢ちゃんがとってもかわゆかったデス(*^^*)
返信する
ありがとうございました (PARKSIDE千春)
2014-07-01 00:06:59
この度は嬉しいコメントも頂きありがとうございます
お天気は最高で、きっと宮古島の海も
最高だったと思います
今の時期は梅雨明けのベストな時期です
いい時にお越し頂きPARKSIDEではのんびりしていただけて女性のお客様に喜んでいただけるのが
何より嬉しく思います。又是非遊びにいらして下さいね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事