宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

那覇からお越しの田島様ご一行様です

2015年06月14日 | パークサイド宿泊お客様
今回は初めてPARKSIDEにお越しいただきまして
誠にありがとうございました
梅雨明けした宮古島は最高のお天気で毎日灼熱でしたね
6月13日・14日に開催された第8回ツールド・宮古島2015に出場された皆様
完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした
暑い暑い過酷なレースだったと思いますがお宿ではのんびりリラックスできたようでしたね
初めてのPARKSIDE(本館)にて滞在2泊3日どうもありがとうございました
又、是非遊びにいらして下さいませ。お帰りの時の皆様の笑顔が素敵でした、又
お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物♪ | トップ | 今日のお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事