宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

千葉からお越しの森近様です

2014年11月29日 | PARKSIDE出来事
今回もPARKSIDEにお越しいただきまして誠にありがとうございました
今回で14回目のPARKSIDEいつも本当にありがとうございます。愛犬のさくらちゃんは今回お留守番でしたが、お二人でのんびり暖かい宮古島3泊4日の滞在、
満喫することが出来たでしょうか
一日すごい大雨の日もありましたが次の日は晴れていい天気になり
ドライブなど楽しめたようで良かったです
晴れた日の宮古島の海の綺麗さは最高だったと思います
いつも穏やかな優しい奥様とご主人様、お話しするのも楽しい時間でした
同じワンコを飼っているのでワンコに対する愛情や心配事は同じです
ミニチュア・ダックスが大好きなのはと~~~ても嬉しい同じ気持ち
スムースのさくらちゃん、とびきり可愛いので私も大好き。又いつかきっと会えますように・・・

今回も娘の媛花と一緒にお写真撮ってくださりありがとうございます
そして毎回素敵なプレゼントを沢山沢山・・・優しいお気持ちに感謝致します。
ありがとうございました。又きっと、ここでお会い出来ますように
いつでも、お待ちしております。ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨模様・・・ | トップ | クリスマスグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事