宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

大阪からお越しの吉田様ご家族様です

2016年08月05日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPARKSIDE,MINIにお越しいただきまして
誠にありがとうございました
4日間の滞在中の宮古島は毎日快晴で、朝からお子様達と海遊び
楽しく過ごされていたようでしたね
夏休みには必ず、心配する台風も今年は、まったく来ないのでのんびり毎日海で
ゆっくりお過ごしになられたようで、本当に良かったです
お土産に頂いたバームクーヘンも大変美味しく頂きました
ありがとうございました。又良かったら宮古島に遊びにいらしてくださいませ
お待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« today's breakfast | トップ | 兵庫からお越しの岩田様ご家... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♡ (吉田 陽子)
2016-08-05 19:36:59
沖縄大好きな我が家。毎年恒例の夏の沖縄旅行はここ何年も天気には恵まれず……(笑)
でも、今年の宮古島旅行は雨予報覆り、全日程晴れ!
パークサイドさんでお世話になった4日間、とてもリラックスして過ごす事が出来ました。きれいに管理されていて、子ども達も自分の家の様にくつろいで休めたので、疲れる事もなく毎日海で遊べました♡
本当にありがとうございました。また、宮古島に行く際にはお世話になりたいと思います♡
ありがとうございました (CHIHARU)
2016-08-09 07:32:04
今回は本当に最高の夏日が毎日続きお子様達と
楽しく海で遊べたこと、何よりでした。
プライベート感のある作りなのでご家族様のみでゆったりする事が出来たようで、それが本当に良かったです。
素敵なご家族様に滞在して頂けて嬉しかったです。門扉の前で撮ったご家族様4人のお写真は本当に素敵で、はがきなどに使えるくらい、お子様達もいい顔していましたね。いい思い出になってくれたら嬉しいです。是非、夏休みなどに、
又宮古島に・・・PARKSIDEにいらして下さいませ
お待ちしております。

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事