宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

FlOWER'S

2011年03月26日 | PARKSIDE出来事

綺麗なお花が飾ってあって、7メートルくらいの高さの飾り花素敵だな~~~と見てきました。
ここは、「玉川高島屋」二子玉には、いつも行くショッピングの場所です。
「DOGWOOD PLAZA」も綺麗になって新しくなっていて、すごい人込みでした。
「ユニクロ」も今日OPENして、賑わっていました

まだまだ寒い関東地方ですね。宮古島も現在はお天気が悪く雨降りの様子
ミルちゃんもお散歩行けないみたいです。まだまだ全国的に寒い様子。
早く暖かく気持ちい春になって欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GARDENING | トップ | 宮古島から・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事