宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

神奈川からお越しの加藤様&ミルクちゃんです

2010年06月30日 | パークサイド宿泊お客様
今回初めてPRKSIDEにお越しくださいまして、誠に有難うございました
ミニチュア・ダックスのミルクちゃんもご一緒です。
サッカーのTシャツもお似合いのミルクちゃん、お気に入りの宮古島の
ビーチでは楽しく遊べたようですねいいお天気にも恵まれて3泊4日の
MINIでの滞在、有難うございました
是非又、遊びにいらして下さいませ。お待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロックムッシュSET&サンド... | トップ | 本日のオーダーCAKE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (加藤みるたん)
2010-07-01 23:48:56
梅雨明けのあまりに良い日差しのなか、十分に宮古島を満喫したうちの娘は、帰りの飛行機に乗せられるためゲージに入れても抵抗せずおとなしくしていました。今日もお出かけもできぬほど爆睡しています。まったくの犬見知りで、モカちゃん、ミルクちゃんと遊べずに残念でした。来年は梅雨に入る前の涼しい時に伺いたいと思います。箱入り娘の段ボール箱もそのままですいませんでした。またよろしくお願いします。
返信する
有難うございました (PARKSIDE千春)
2010-07-02 11:12:07
この度はみるちゃんと一緒にお越しくださり、
本当に有難うございました。
ミルクちゃん、我が家のミルクと同じ名前で
同じ犬種のミニチュア・ダックスちゃんでしたね。ちょうどサッカーのワールドカップをやっていたので、サッカーのユニフォームTシャツが
とってもお似合いだったミルちゃん。
とっても良い子でしたね。
宮古島では楽しく遊べた様子、又是非遊びに来て下さいね。待っています。
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事