写真ブログ「こんなの撮れました」手探り中

写真を撮り続けるための動機づけ。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの精神で。

廃処分場?の煙突

2015-11-21 23:53:42 | 建物・構造物
(c)miyagin 2015年11月11日撮影 埼玉県さいたま市岩槻区
自転車に乗って撮影に出かけた時に見つけた景色。
最近はあまり撮影していないけど、以前は工場の煙突群をいっぱい撮っていたから
煙突を見かけると写真を撮りたくなる。遠目に見たとき煙突の焦げ茶色が目を引いた。
自転車で少しずつ近づいていく。東北自動車道のすぐ横にあることから産廃の処分場だろうか?
地図下側にある建物の前あたりから撮影。さらに近づいて見ると周囲にはさいたま市の設置した
監視カメラが少なくとも二つあった。どうもこの場所は現在閉鎖されていて監視下に置かれているようだ。
あまり長居したくないと思った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。