写真ブログ「こんなの撮れました」手探り中

写真を撮り続けるための動機づけ。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの精神で。

JR木次線 車窓1

2015-10-22 01:19:44 | 車窓
(c)miyagin 2007年10月3日撮影 JR木次線 南宍道駅周辺
この記事を投稿するにあたって撮影地を確認するのに時間がかかった。
なにせ撮影してから時間が経っているし、撮影しているときは後のことまで気にしていない。
デジカメのデータから撮影時間はわかった。画像データでは宍道駅を11時18分に発車している。
今の時刻表では11時21分の発車となっていて南宍道駅には11時26分着、27分発ということが分かった。
これで南宍道駅まで所要5分ということがわかって画像データの撮影時間を見ると11時23分だった。
ということは南宍道駅のあたりなのだが、地図上でどのあたりなのか画像と地図を見比べた。
なかなか確定できなかったが、最終的にストリートビューで確定できた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。