neoPASA岡崎上り線

2016-09-19 | 東海北陸地方の美味しいもの





今年の2月13日に開通した、新東名豊田東JCT~浜松いなさJCTの途中にある岡崎SAに立ち寄りました。
施設は岡崎宿をイメージした建物と、八丁味噌を使った食べ物が沢山ありましたね。
このとき9月に訪れたので開通時の賑わいはありませんでしたが、観光バスのお客さんが来ると賑やかになることも。
早速多治見市出身の鈴木ちなみちゃんおすすめの八丁味噌ソフト(400円)を食べました。
甘じょっぱい八丁味噌に甘いソフトクリームの味はまあまあでしたね。
僕としては味噌カツのたれのほうがソフトクリームと合うかも?でした。
次回もゆるキャラのオカザえもんを見にまた訪れたいですネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿