みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

7月11日、木曜のみやちゃん

2019年07月12日 21時42分42秒 | 日記

木曜日です・・・雨です

雨降りのスクールバス登校便

今週担当の3コースを異常なく乗務

定刻通りに、雨降りでも定刻通りに到着

 予約カードを受け取って登校便終了(臨時便が12:15に出発します)

それまでの間にワンコ飯などなど・・・

ささみのふりかけを使ってみました

おっきい組は雨のかからないトコでモグモグと

ちっさい組はいつもの場所でいつも通りにモグモグ・・・

で、朝からの雨降りなのでワンコとお出かけは出来ずに、

お!そうや!!

みかんを道連れに

いろんな支払いを済ませ

いっぱいの買い物をして

今もってる宝くじの当選かどうかの確認へ・・・・

 当たったら億万長者(^_^)v・・・・

・・・・・・

サマージャンボとキャリーオーバーロト6を購入

  当たったら億万長者\(^o^)/

で、夢を見つつ

ワンコちっさい組と遊んで

臨時下校便乗務へ

やっぱり雨降りの中、異常なく乗務を済ませて帰宅

レギュラー下校便乗務まで

いちごはボールで遊んで

らいちは

軍手で遊んでました・・・・

で、雨の中めろんに、めろんだけに見送られてレギュラー下校便乗務へ

雨でも水分補給を準備して

ここから2運行の下校便、

ブブ~っと安全乗務で、

帰着後、一日分の泥汚れをジャージャーと落としておいて

 一日終了!!! 明日もがんばろっと\(^o^)/

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥   ♥ ♥ ♥

      スクールバス乗務員募集中!! 

    女性の方や転職を考えられてる方、
    僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
        電話 0748-36-8655
    ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日、水曜のみやちゃん | トップ | 7月12~15日、金土日月のみや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事