みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

11月23日♡\(^o^)/♡

2019年11月29日 21時59分39秒 | 日記
11月23日、勤労感謝の日のことなんですけど・・・・
紅葉とかよりも、今年の一番の出来事がありました、
・・・・・・・・・・
そ・れ・は・・・
・・・・・・
 生まれましたぁ~\(^o^)/
  娘、よくやったぞぉ~ \(^o^)/
僕ら夫婦の初孫でぇ~~~~~~~っす\(^o^)/
と言うことで、
この子です・・・・・
 
男の子、3040g 母子とも健康\(^o^)/
 
ミルクをゴクゴク飲んでます・・・
で、
おばぁ~ちゃんの出来上がりです(*^_^*)
で、
娘の指示通り
綺麗に手を洗って・・・・
抱っこしてみましたぁ~\(^o^)/
ちっちゃくて、軽くて、すっごく可愛いんです\(^o^)/
 親バカ? いえいえジジバカですわ
 
 
 
まずは元気に元気に元気にすくすくと
 これからは、この子と一緒に飲みに行くことを楽しみに生きていこうと思います
   かんぱぁ~~~い\(^o^)/
・・・・
 あ! 名前はまだないんです・・・お父さんが必死で考えてるみたいですよ(*^_^*)
 
   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥   
      スクールバス乗務員募集中!!    
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も紅葉だぁ~・・・11... | トップ | 紅葉なんですけど・・・11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事