みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

今日も紅葉だぁ~・・・11月26日、紅葉公園編

2019年11月28日 20時39分08秒 | 日記
今回の投稿も紅葉なんですけど・・・
火曜日に、東近江市五個荘地区にある紅葉公園に行ってきました
皆さん知ってます? 
紅葉公園ってとこ、紅葉情報なんかでは掲載されたりしてるんですけど、
あんまり訪れる人が多くないんですよ、
その分、ワンコと一緒とか、写真もゆっくりとれるんです・・・・
では、ご覧ください <m(__)m>
まず公園の入り口
めろんと一緒です
 ここからトコトコ、パチリパチリと・・・
一本道をトコトコと・・・
 紅葉公園って立札があるでしょ(^_^)/
 自然のままって感じで紅葉が出迎えてくれてます・・・
 ご夫婦が歩いておられました・・・
その後を追うように・・・
 見方によって風景が違うんです
山を登るように・・・
振り返ると
 
 ・・・・・・
・・・・
登ると・・・降りますな
・・・・おっと、めろんは・・・
   (*^▽^*)
降りていきます・・・
 
 さっき、ここを登って行きました・・・
 日の当たり具合でグラデーションが綺麗です
・・・・・・
で、見上げると
 
 
・・・・・
で、降りてきました
 
 ・・・・・
 ・・・・・
 こんな感じが、紅葉公園なんです・・・
 今週いっぱいならまだ大丈夫かなぁ~(*^-^*)
 
   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥   
      スクールバス乗務員募集中!!    
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉だぁ~・・・11月24... | トップ | 11月23日♡\(^o^)/♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事