みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

今日も懲りずに・・・紅葉なのだぁ~ の、みやちゃん

2019年12月04日 20時20分31秒 | 日記
今日の朝、スクールバス登校便終わりに
生徒ちゃんから『そろそろブログ元に戻してぇ~』って言われたけど・・・
・・・・
まだまだ紅葉が続きまぁ~~~~~~っす(*^_^*)
今回は、能登川編・・・では、ご覧ください
   m(_ _)m
このおちびさんと一緒です・・・
まずは
『正還寺』さんです
 
立派な銀杏があるんですよ
幹のところが凄いでしょ
こんな由緒ある銀杏の木の下には
実が一杯転がってて・・・・
あっという間に
袋一杯になりました(*^_^*)
・・・・・・・
で、次に向かったところは
 
猪子山公園です、能登川病院の裏にあります
もう紅葉は終わりかなぁ~って感じます
でもでも綺麗なとこも・・・
・・・・・
 
・・・ね(^_^;)
で、ここから帰る途中に
グラデーションの綺麗なモミジを見つけたのでパチリパチリと・・・
北須田ってとこのとある神社裏ですわ
アップで見て見ましょ
・・・・・
・・・・綺麗と思いませんか?(^_^;)
・・・・・・
・・・・・・
緑がいいですなぁ~
・・・・・
 
・・・・・・・
 こんな感じで能登川を終わります・・・
あと、2回は紅葉を投稿しますよ
   (^o^)
 
    ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥   
      スクールバス乗務員募集中!!    
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこいですけど・・・紅葉... | トップ | 今回は・・・ご近所紅葉でぇ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事