みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

しつこいですけど・・・紅葉です(*^_^*)

2019年12月03日 21時26分12秒 | 日記
今回の紅葉投稿は・・・
休暇村へ向かう道沿いですわ、どうぞご覧くださいm(_ _)m
まずは、シャーレ水が浜さんの向かいにある神社です
ペンションで使ってる薪が良い感じです
 
神社の入り口から 国民休暇村の方を見ると・・・
 
 で、神社の方へ行ってみた・・・
見上げてみた・・・
・・・
 
 ・・・・
 晴れてたら、もっと良い色なんですけどね・・・
で、そこには・・・
観音様・・・ ちょっと不気味な感じ・・・
 
 ・・・・・m(_ _)m
鳥居の奥に本殿があります・・・
 
 で、
ブブ~っと国民休暇村の方へ行ってみた・・・
その道中です
覆い被さるまでは行けてないけどね・・・
普通車の離合がやっとの道をブブ~っとね・・・
 ・・・・・
 で、沖島との連絡地、掘切港付近・・・
 ・・・・・
 こんな感じで、カップルのドライブには良いとこやと思いますよ(*^_^*)
今回の紅葉はこれだけで・・・・
・・・・・
高校生研修旅行、お土産第2弾・・・
 奥さんにもあげてなって、クッキー?プチケーキ? 
と、
チョコレートと、
 
 スクールバスを降りる時に、みやちゃんあげるって、
キャンディーにグミをもらっちゃいました・・・・
  \(^o^)/
スクールバス乗務員として丸7年・・・やってて良かったなぁ~って思ってます
       (*^_^*)
 
    ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥   
      スクールバス乗務員募集中!!    
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続くでぇ~ 紅葉投... | トップ | 今日も懲りずに・・・紅葉な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事