みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

9月25日、火曜のみやちゃん

2018年09月26日 21時12分44秒 | 日記
3連休も終わって、週初めの火曜日

スクールバス登校便は湖南市吉永ってとこがスタート

雨の中、生徒ちゃんを待って、定刻通りにコースを巡って
当たり前ですが、異常なし\(^o^)/
で、帰宅後はワンコ飯

雨降り中なのでおっきい組は



屋根の下でモグモグパクパク
その間に、うんち拾いとゴミ出し3袋にメダカ飯
で、奥さんが帰って来たし
人間飯へ・・・・

市役所南側にある『キッチン孝』さんの
 モーニングセット大、
奥さんも大なんです、食べきれなかったら僕が食べるって条件で注文しました
   (*^▽^*)
で、キッチン孝さんに来たのはもう一つ用事があって・・・
・・・・
これなんですけどね

大相撲本場所に対する、相撲ゲーム
今場所は白鵬の41回目の優勝と1000勝、稀勢の里復活と大変盛り上がった本場所やったんですけど
その勝敗を予想してゲームに参加する、
するとね、僕の予想した結果が、初めて、初めて、トップ100に入ったんです

これは中間発表なんですけど、最終結果は79位なんですよ
トップ100位内は必ず景品がもらえる、トップになると海外旅行!!!
僕は

これこれ、楽しみに待ってまぁ~~~~~っす(^O^)/
・・・・
で、アクティブスピーカーって何??????
   (^_^;)
で、
スクールバス臨時下校便乗務へ

フロントに曇り止め、
で、生徒を待って

今週は高校生のテスト週間なんです、テスト終わりの早帰り便
お疲れの高校生を乗せて、異常なくのお届け・・・・
で、レギュラー下校便乗務まで
ワンコに本日のフルーツ

今日はリンゴです

パクパクっと

ちっさい組にも

いちごちゃん

らいちちゃん

あんずちゃん・・・みんな大好きなんですよ(*^。^*)
で、
スクールバス下校便、2運行の乗務へ・・・・・
・・・・異常なく終了したら

すっかり暗くなってました
  (^_^;)
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
    僕は乗務員6年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、生徒の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
    ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20~24日,木~月のみ... | トップ | 9月26日、水曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事