みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

9月26日、水曜のみやちゃん

2018年09月27日 20時35分33秒 | 日記
今日から金曜日まで朝の登校便乗務から外されてます・・・
・・・・
なので、いい天気の誰も居ないスクールバス駐車場で

 ピッカピカになった318子ちゃん(*^▽^*)
家に帰ってワンコ飯

 待ち切れないちっさい組・・・

で、モグモグ

おっきい組も、カメラ無視のりんごちゃん(^_^;)
で、庭掃除、メダカ飯の後人間飯

狙ってます、狙ってます、・・・食べすぎやでらいちちゃん
で、
みんな満腹の後

庭で遊んでると

一斉にワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン~
    Σ( ̄□ ̄|||)

メインバンクのけんしんさんの訪問です
 カブのエンジン音が犬の鳴き声に聞こえるんです
なので、ワンワンワンワンワンワンワンワンワン となるんです(~_~;)
で、いったん休憩

ブログに

Facebookをチェック(友達増えへんかなぁ)してたら

奥さんが庭でちっさい組のブラッシング
僕は

おっきい組にシャンプータオルで

耳の中とか

耳の中とか

顔とか汚れを取って
・・・・あんずちゃんもね



フケが多くみられるんです、推定11才、歳のせいかな???
・・・・・
で、高校生のテスト期間で早帰り便の乗務へ

 頑張ってる生徒ちゃんを異常なく送り届けて異常なし!!!
で、レギュラー下校便乗務までの時間に
おっきい組に、蒸かしたニンジン



美味しそうに食べてくれました( ̄▽ ̄)
で、
下校便2運行の乗務へ

雨降りになってます・・・けど異常なし
本日最終便は・・・

5組のコースの組み合わせ下校便です
 普段は2~3組の組み合わせなんですけど、5組の組み合わせって(>_<)
・・・けど異常なし\(^o^)/
さて、明日は何組の組み合わせになるんでしょうか???
     (*^▽^*)
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
    僕は乗務員6年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、生徒の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
    ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日、火曜のみやちゃん | トップ | 9月27,28日、木金のみや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事