みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

2月11日12日、日月のみやちゃん

2018年02月12日 19時59分23秒 | 日記
土曜日は休日便を異常なく走って、何かしら遊ぼうって思てたんですけど、
奥さんは一日仕事でして、
雨降ってるし、特に何するって事もなく一日終わってしまって・・・
・・・・・
日曜日、ワンコ飯


のあと・・・
昨日雨で出来なかったスクールバスの大洗車へ

誰もいない駐車場、ど真ん中で洗車です(^_^;)

あちこちしっかり洗車を済ませた頃に・・・・(・_・;)
突然、宮元さぁ~ん!! って呼ぶ声が、
会社総務のお姉さまからの呼び出しで

 新入生のスクールバス利用者受付のお手伝いをさせてもらいました・・・
(*^▽^*)
で、帰宅後はワンコおっきい組と竜王の無料ドッグランへ

 誰もいないので

使い放題

で、

りんごちゃんと

めろんちゃんと

みやちゃんと、自撮りをしてみました、自撮り棒がないから中々難しい(^▽^;)
で、柵外周辺をトコトコ



そばを流れる川は暑くなったら遊べそうです、
で、
少し休憩した後
奥さんともんじゃの山吉さんへ

開店早々です

楽しい元気な店長に案内されて・・・
まずは、お店の特別サービスが!!!(◎_◎;)

とんぺい焼きにメッセージ
本日、奥さんの誕生日なんです、〇〇回目の誕生日
店長、ありがとねぇ~\(^o^)/
で、ご注文は

もんじゃに桜エビトッピングにたっぷりのニンニク
それを美人女将が焼いてくれました

焼きの締めは、からしマヨの乱れまき

それぇ~!!! それそれ(^O^)/

で、
出来上がり、これが山吉のもんじゃだぁ~!!!!!

これをマイコテで美味しくいただいて、

海鮮焼きそばもいただいて・・・ピリッと辛口

お店おすすめの鶏焼き・・・・とっても甘いお肉です

ビールと共に美味しく、楽しくいただきました\(^o^)/
・・・・・・・
   ・・・・・・・
で、月曜日です

振替の月曜日は休日便、282子ちゃんと乗務です

 登校する生徒を見送って、異常なく帰庫した後は

ワンコ飯

見事な食べ散らかしぶりの次は人間飯
あの、うわさの吉野家で、


僕は白カレー、濃いめのシチューのようなカレー
奥さんはカルビ丼、
で、ワンコも人間も朝ごはんを済ませて、

ワンコと共にブブ~っとやって来たトコは

ここ、わかりますか???

滋賀県犬上郡多賀町にある大滝神社です
 犬神神社とも呼ばれてます、

伝説の忠犬小石丸が祀られています


記念写真をパチリ、で、

神社周辺を散策できる遊歩道をトコトコ

凄い渓谷が目の前にあって、川の側まで来れます、

 押すなよ、押すなよ、絶対に押すな!!!
こんな渓谷

こんな滝

それを楽しみながらトコトコ



トコトコ

まだしっかり雪が残ってます・・・
で、この大滝神社、
毎月の犬の日にはワンコの祈祷をして頂けるんです、

一匹、3000円、うちは6匹で18,000円、
 祈祷してもらおって奥さんと計画中(≧▽≦)
みなさんもどうですか?愛犬のために・・・
で、帰りにホームセンターで

ワンコ用品の爆買いをして、ちょっと休憩、
・・・・・
で、

休日便の最終下校便の乗務へ、
  もちろん異常なしで帰って来ましたよぉ~~~~\(^o^)/
ではまた明日です
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
   お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
       僕たちと一緒に働きませんか?
    僕は乗務員5年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日、金曜のみやちゃん | トップ | 2月13日、火曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事