みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

11月14日、火曜のみやちゃん

2017年11月14日 20時12分13秒 | 日記
今日は雨です

でも、スクールバスは走ります、雨なんか、へーのプーですわ 雪とか凍結よりマシマシ(^_^)v
で、スタート位置の野洲駅で、

 生徒ちゃんを待って、人数を確認して時間になったらスタート・・・
順に停留所を巡って、帰着

  今日も定刻通りで、生徒を見送って登校便終了(^O^)/
で、いつもの帰宅後のルーティン開始
ワンコ飯

 (今日の写真は6匹の代表でりんごちゃん)
で、庭掃除、ゴミ出し2袋 メダカ飯、モスラの確認

アゲハの幼虫やけど・・・ どこにいるかわかりますか???
で、
人間飯、初雪食堂さんです

  もう常連気取りです(*^▽^*)
でね、初雪食堂さんが契約してる駐車場でちょっと気になってた事があるんです
これ見て

隣に民家があって、駐車場の壁に注意書き・・・
その注意書きが・・・

前列駐車ってあるでしょ・・・これって、前向き駐車って事ですよね(^_^;)
  前列駐車って!・・・
で、帰宅して

 友達の七五三家族写真を編集して、印刷・・・
気に入ってくれるといいんやけどね、素人写真でゴメンね(^_^;)


で、
今日はお昼からスクールバス貸し切り便の乗務です、臨時便やなしに貸し切り便なんです
こんな指示が出ました

 龍谷大学見学へ行く生徒ちゃんの運転手です


生徒と引率先生を待って、
先生からこんな案内図を受け取って

 ・・・ では、出発でぇ~~~す(^.^)/~~~
ブブ~、ブブ~っと一時間くらいで到着

見学に行く生徒を見送って、

守衛さんの指示通りにバスを止めて・・・ って、
生徒が帰って来るまで四時間くらいあるんやけど(-_-;)・・・・・
 じっとしていられない性格なので、
大学校内をウロウロしてみた、気分は大学生です
まずは、龍谷大学の紅葉をお楽しみください

メイン道路かな?

一号館と生協
 おっ!\(^o^)/

・・・・









立派な学舎ばっかりです\(◎o◎)/!
 で、
生協でお昼ご飯を

で、更にウロウロ

勉強中です
で、

食堂に

ドームグランドに

野球場・・・・
で、
掲示板の張り紙

 ・・・お酒は注意しましょねぇ~
おっちゃんはお酒の怖さってよく知ってるぞぉぉぉぉぉぉおおおおおおお(≧◇≦)
・・・
で、龍谷大学をウロウロと一周してみました
おお!

  (≧◇≦)
・・・・・
で、見学も終わり、異常なく学園に帰って来ました

夜間洗車で、貸し切り便を走ってくれた279子ちゃんをピカピカに戻して、一日終了!!!
 お疲れ様でしたぁ~

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
       僕たちと一緒に働きませんか?
    僕は乗務員5年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
             電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日、月曜のみやちゃん | トップ | 11月15日、水曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事