みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

5月21日、日曜のみやちゃん(-_-;)

2017年05月21日 21時31分46秒 | 日記
頭痛てぇ~(>_<)
 奥さんに起こされて・・・

今日は町内の実化運動、草刈りの日です・・・・
頭痛ぇ~なぁ~ と思いながら
草刈り機を持って僕も参戦しました(^O^)/ チョットチコクシタ

・・・・・

ちっさな公園やのにいっぱいの草です、皆さんお疲れ様でした・・・
で、
頭いてェ~と思いながら、一休みZZZ・・・
で、奥さんに洗車行かへんのかぁ~って起こされて、
昨日しなかった、スクールバスの大洗車

このバスの中に奥さんがいます・・・ 車内清掃してくれてます、感謝!
で、

仕上げの水かけして、窓拭きして、ハイ終了! 320子ちゃん一週間お疲れ様でした\(^o^)/
で、
頭いてぇ~ って思いながら・・・ZZZzzz・・・
で、3時過ぎまで寝てて、気がついたら
奥さんが『お腹空いた!』(-_-メ)って半ギレ状態やったので、

あ~頭痛てぇ~と思いながら、国道沿いにある『和食さと』さんへ
奥さんは

桜エビ乗せの豆ごはんが付いてる

和膳を食べて、
僕、


一品各種とビール、この時間ハッピーアワーって事でビール半額です(^_^;)
しかし、しかし、

このビール、ビールに手が行きません、身体が飲酒を拒否してるみたいです
 せっかく注文したのに・・・・
結局、ひと口も飲まないままです( ̄▽ ̄)・・・
・・・・
頭痛いし、なんでやろ??? なんでやろ????
??????????????
なんで????
・・・・・・・・・
あ!
思い出した!
昨日、これがあったんや(^▽^;)

スナックアムールさんが主催する
 5月誕生日パーティー\(^o^)/
僕らが入店したのは夜10時ごろ・・・
それでも、乗り遅れることなく


楽しまさせてもらいましたぁ~
今日のメインディッシュは、もちろん、

たこ焼きでぇ~す(*^▽^*)

綺麗なおねぇ~さんも・・・・

  この人、ママさん
で、


 時間を忘れて、忘れて、わ・す・れ・て・・・・

       お店を出たら・・・

 夜が明けてましたぁ~!!! \(◎o◎)/!
で、
 トップに戻る・・・・
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

     就職情報!!
スクールバス乗務員募集中!! 

   運転好きの方     
      子供好きの方          
        僕たちと一緒に働きませんか?
   真面目に真剣に募集中です。
       詳細お問い合わせは、    
         近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
            ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日土曜のみやちゃん | トップ | 5月22日月曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事