みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

5月20日土曜のみやちゃん

2017年05月20日 20時06分05秒 | 日記
今日のスクールバス運行は、休日便で
登校便、昼着登校便、昼一下校便、最終下校便の4運行を乗務
朝一登校便の出発地点は

栗東のトレーニングセンター近くのコミニティ―センター前、金勝(こんぜと読みます)
昼着登校便の出発地点は、

甲良町にある道の駅・・・
で、
昼一下校便の最終停留所は

甲賀市水口の名坂ってトコ、
学園に帰着後、

会社指定のガソリンスタンドで燃料満タンにして、
最終下校便へ・・・
最終下校便の最終停留所は、びわ湖大橋を渡ってJR堅田駅・・・
・・・
ね、スクールバス、北から南、西から東へと頑張って走ってるでしょ(^_^;)
で、今日の4運行、異常なく乗務した後は

日報をまとめて・・・一日お疲れ様でした(^O^)/
で、
その4運行乗務の合間に、
まずは、ワンコ飯

庭掃除に、メダカ飯、
で、

らいちちゃんに見つめられての人間飯( ̄▽ ̄)
・・・・・
で、
メダカのお世話の時

朝一ツボミやったスイレンがぁ!!

お昼に咲いているのを発見\(^o^)/
  もう少し開くんですけどね・・・
で、

可愛く咲いてる庭の柚子の花に・・・・




アゲハチョウが来てくれました(*^▽^*)

で、
メダカなんですけど・・・

昨日入れた、水に浮かべた産卵用草
・・・・・見て、見て、

もう卵が産みつけられてました\(◎o◎)/!
  ちゃんと孵化するんだぞぉ~

てな、一日で、いつもやってるスクールバスの週末大洗車は明日やる事にして、
奥さんがパートから帰って来るのを待って、
 これから一緒にお友達のバースディパーティーに行って来ます、
さぁ~て
    飲みますかぁ~!!! (≧▽≦)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

     就職情報!!
スクールバス乗務員募集中!!
 
   運転好きの方     
      子供好きの方          
        僕たちと一緒に働きませんか?
   真面目に真剣に募集中です。
       詳細お問い合わせは、    
         近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
            ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日金曜のみやちゃん | トップ | 5月21日、日曜のみやちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事