みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

5月28日、日曜のみやちゃん

2017年05月28日 21時38分20秒 | 日記
日曜日は遅めに起きまして・・・

ワンコ飯、庭掃除、メダカ飯、奥さん起こし・・・
で、

久しぶりに家族全員で『梅の郷ドッグラン』に来ました
 少し涼しい日やったしね(^_^;)


広ぉ~い地域で

走り回って、



いろんなワンコに逢って、ご挨拶して









家族みんなで楽しく遊んだあとは・・・


ワンコシャワー\(^o^)/
ちっさい組の皆さん

・・・奥さん担当で、

ザーザーザーと

 シャンプーで、ゴシゴシ

 きれいに洗った後は

ワンコドライヤー、いちごちゃん

らいちちゃん

あんずちゃん・・・・
ちっさい組と同時進行で、おっきい組、僕担当


りんごちゃん ザザザー、ゴシゴシ


めろんちゃん ゴシゴシ、ザザザー


みかんちゃん ゴシゴシ、ザザザーっと
6匹全員、ボーバーシェルチワパピパピで、セルフシャワー300円ビックリの料金です(^▽^;)
で、きれいになったところでお家に帰って、
人間飯は、
近所のガスト

奥さんは、おすすめセットメニュー
僕は、一品と、当たり前にビールです



 美味しかったなぁ~・・・・で、一休み
その一休みしてる時に、娘ちゃんからホタルが飛んでるよ~って連絡が入って・・・
・・・・・

 三日月が綺麗な7時半ごろに行ってみた・・・
ちっさな川に、僕がまたげるようなちっさな川に 
ほら、ほら、

  \(◎o◎)/!
 よく見てね

わかりますぅ???

ほらほら、

奥さんの周りに・・・

奥さんの胸にも・・・

 娘ちゃんの手・・・

手から飛んでった(*^▽^*)
 一度にこんなにたくさん見たの何年ぶりやろ・・・場所は旧能登川町とだけ言っときます

ホタルの時期は短いので、近い内にまた来てみよっと、
 写真の撮り方勉強してね(^_^;)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
     就職情報!!
スクールバス乗務員募集中!! 
  
        運転好きの方     
           子供好きの方          
             僕たちと一緒に働きませんか?
                 真面目に真剣に募集中です。
                    詳細お問い合わせは、    
                    近江兄弟社総合サービス(有)
                    電話 0748-36-8655
                      ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日土曜のみやちゃん | トップ | 5月29日月曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事