みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

9月9日、水曜日のみやちゃん

2020年09月09日 21時00分28秒 | 日記

水曜日です・・・スーパーサブのみやちゃんがいます

朝は良い天気宇やったのでこんな写真が撮れました

・・・・・  どうです???

って、写真撮ってから会社へ・・・・ここからスーパーサブです(^_^;)

出発していく同僚に安全を願いつつ見送った後

午後から雨がふるってニュースで言ってたので、3ちゃんの窓を油膜取りをしておいて

・・・・・後はのんびりさせていただきました

ひとりぼっちなのでね(*^_^*)・・・・

で、08:00にはスクールバスが帰着、生徒ちゃんが登校していきます

全車両異常なしを確認したら、スーパーサブの終了・・・

で、ワンコ飯

今日は野菜無しのスピードワンコ飯

バリバリ食べてる間に、ウンチ拾いに、メダカ飯・・・・

で、ワンコおっきい組と車でブブ~っと来たのは

この間のリベンジ、竜王町自治会管理の無料ドッグランです

二つのサークルがあって、使い分けが出来るドッグランです、

人気のドッグランで満員の時もあるんですけど、ドッグランの回りは日陰もあって、

気持ちよく歩ける散歩道にもなってます・・・利用者のマナーが試されます

そんなドッグラン、今日は僕んちだけなので

広く使って走りまわれぇ~~~~(*^_^*)

だ・か・ら・・・・走り回りなさいよ(T_T)”

雨が降るまでって来たんですけど

一時間ほど遊んで帰宅・・・

奥さんの帰りを待って、お昼ご飯、人間飯です

来たところは

この間ニュースにもなった事件、爆破されなかった市役所南側にある『キッチン孝』さん

お昼ご飯の他に

合法の相撲ゲームの参加申し込み、食べるもんを注文して・・・・

申込用紙の記入です、このゲームで優勝したら、車か海外旅行が当たるんです

 考えに考えて、ご注文が来ても、考えに考えて

 記入出来ました!\(^o^)/

大相撲本場所の星取りを予想するんです・・・・

で、お昼ご飯で僕が食べたのは

さっきから写ってましたけど・・・カレーと冷麺をいただきます

ママさんのサービスでそうめんも付いてるんですよ、それを・・・・

箸もスプーンも休むことなく、美味しくいただけました\(^o^)/

あ!、この美味しい冷麺、今シーズン最後の冷麺だそうです♡

で、お腹いっぱいで帰って来たら、ワンコおやつの時間、

今日のおやつは

ガチガチに凍らせた煮込みニンジン・・・・

みかん

めろん

りんご

らいちに

シエルくん

みんな、身体に応じた分だけ美味しそうに食べてました・・・

で、ここからスクールバス下校便の乗務へ

朝の登校便はスーパーサブやったので、ここからが乗務

まず、元気100倍カップでアイスコーヒー

元気が100倍になったところで

3ちゃんを始業点検

で、生徒ちゃんを待ってm第1下校便は守山市立田まで

第2下校便は甲賀市

 名坂まで、安全に楽しく生徒ちゃんを送り届けました・・・

そこから3ちゃんと学園に向かい

3ちゃんの全身を完全消毒・・・これで本日異常なし\(^o^)/!!!

  お・わ・り・です・・・・ 明日もよろしく m(_ _)m”

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日、火曜のみやちゃん | トップ | 9月10日、木曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事