みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

国民の義務ですよぉ~~~だ

2016年06月27日 20時45分25秒 | 日記
月曜日ですな、SB運行は毎週月曜日にコースとバスが変わります、
 今日から一週間、大型の1000番子ちゃんで12コース(甲賀市方面)
登校便を異常なく終わって、
ワンコ散歩は、久しぶりの3匹引き、

りんごちゃん・みかんちゃん・めろんちゃんのおっきい組3匹

すでに暑いくらいのいい天気、旧町から、

お願い地蔵で、安全運行と家内安全を祈って、

クラブハリエの赤レンガを通って、

日牟礼神社から、

八幡堀、で、

かわらミュージアム・・・
 ウロウロ、トコトコ名所を回って1時間半くらい、
で、ワンコ飯、庭掃除、水まき、メダカ飯のあと、
人間飯は、早朝からやってる『初雪食堂』さんへ、
食べたのはこれ、

白身フライ定食とハンバーグ定食、ボリューム満点で美味しいで(^^)
初雪さんは、こんな店内で、


昭和の雰囲気がいいんですよ、
僕らが座る席は、桑田佳祐さんが座った席です、いつもです、
お腹いっぱい状態で、市役所へ
国民の義務、選挙です

〇〇党の〇〇さんの名前を記入して、投票して、外に出ると、
 朝日新聞の出口調査を受けました、
で、
少し時間があったので、鬼平犯科帳のロケをのぞき見してきました、
 八幡堀でやってたので橋の上からパチリ、
こんな感じ、

スタッフが懸命に準備をして、
 リハーサルかな???


 遠かったので誰かわかりませぇ~~~ん
で、
 下校便まで、散歩したワンコのムダ毛取り、

みかんちゃん、

めろんちゃん、

りんごちゃん・・・
  羨ましいくらい毛が取れました!
で、下校便2連発へ、
   異常なく帰って来て、これ書いてます。

【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!  
運転好きの方
    子供好きの方
         僕たちと一緒に働きませんか?
真面目に真剣に募集中です。
詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
電話 0748-36-8655
・・・お問い合わせ、お待ちしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日です | トップ | 犬がぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事