こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

嵐の前の静かな京都教室

2014年07月09日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第2水曜、京都教室でした。
とてつもない大型台風というのがウソのようなお天気に恵まれましたが、帰るころには分厚い雲が!!昨日に続き、とても蒸し暑い1日でした。


こちらは仕事ですが、こんな日に皆さん、よくお越しくださるな・・・と、感謝感謝ですheart


今日から新しく入られたK口さん、あっと言う間にうちわを綺麗に仕上げられました。
奈良のT中さんから午の押絵をもらわれたのがきっかけで、ぜひご自分でも!と。
これからのテーマに夢を膨らませておられます。


そのT中さん、神戸展に来られたとき気に入られた小箱に色々楽しんでおられます。



後輩ができたT内さんは、今日も蒲郡から車でビュ~ン!carsymbol5
朝顔とうちわを2時間できっちり完成!!
台風が来る前に、またまたビュ~ンと帰られましたmeromero2


笙と鼓を大額につけられるT中さん、細い竹の部分が綺麗に完成されたのに、ボケボケでゴメンナサイ・・・hekomi


そのT中さんは今日、なんと、二葉タクシーに乗られました!!
この証明書を上賀茂神社へお出しになると、記念の品が授与されるとか。
伺ってるだけでも、いいことありそうですね~meromero2kirakira2


そうそう、草紙洗小町を制作中のO木さんは、一ッ葉タクシーに乗られた経験が!!
市内で1台しか走ってない、超レアものbikkuri
~~~~ん、いつか出会いたいものですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿