こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

低い人口密度

2014年07月08日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第2月曜、芦屋レジデンス教室でした。


今日はクラフトルームではなく、こちらのお部屋でした。
広すぎて勿体ないほど・・・hi


神戸教室生でもあるS藤さんがこちらにお住まいで、始まったお教室です。
そのS藤さんが今なさっておられる「人形遣い」のお顔とわらじを履いた足をご用意。


5月から毎月ご参加のN田さんは、可愛い「寿々」が仕上がり喜ばれました。
こちらの教室、お住まいのほとんどの方がまだ、その存在をご存じありません。
ご存じない方が多いということは・・・無限の可能性があるということ!
って、どんなポジティブ人間?be
ファイト~~goosymbol5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿