こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

押絵干支ラベルで一杯!

2008年10月17日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

日中はまだ汗ばむくらいですが、デパート的にはもう、お歳暮商戦の始まりです。
色んなお店が「おせち予約受付」とか出してるのを見て、「ヒェ~~~、もうおせち!!」とか言ってる私達も、夏からとっくに干支三昧。meromero
人のこと言ってる場合じゃ~ないです。
「みやび流押絵干支ラベル清酒セット(福寿酒造)」
今年もお蔭さまで、阪急百貨店から100セット限定で販売されます・・・・
と言っても、まだ見本を渡したまま、これからが必死の戦い!!symbol5
前の前の戌年から始まって、16年目を迎えます。
毎年、もう終わりって言われるかしら・・・?と思いながら、続けていただけてるのはほんとに有難いことです。heart
おせち料理と一緒に大きな写真で載せていただいて!
和風と、ちょいモダンな2本の組み合わせ。
お正月には晴れると思いますよ~kirakira2
ビンから外した後も、額に入れて飾っていただけるのが、2度美味しい福寿のお酒!!
詳しくは、こちらをどうぞよろしく~~yellow24

https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/shohinDetailDisplay.do?mstShohinId=40982

最新の画像もっと見る

コメントを投稿