こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mido)
2007-03-13 09:17:05
どうやって撮影したのぉ?! すごいわ。
返信する
Unknown (MEME)
2007-03-13 17:32:39
ほんと、すごいすごい!
返信する
Unknown (小西松甫)
2007-03-14 02:54:10
仕事の切り替えとか、ホッと一息・・っていう時に、吸える人はタバコ吸うんでしょ~?
私はそういう時に、万華鏡見るのが好きで、いつも手元に置いてるの。今のは、筒に直角にまた透明の小さな筒がついてて、その中のパラパラが、上から下に落ちてくる分。
のぞく目をレンズに換えたら、こんなのが。
でもね、フラッシュたかないとダメだったり、明るい方より暗いほうを向いた方が良かったりと、面白いね、カメラって。
一眼レフ、ほしいわ~
返信する

コメントを投稿