見出し画像

こんなに楽しい!みやび流押絵

まだまだ暑い今日の京


残暑が厳しめの第2水曜、京都教室でした。










F本さんが最近仕上げられた作品をお持ち下さいました。
ご主人さま特製物入れ付きの自転車で😍
ありがとうございました❤


そのF本さん、今は凱風快晴に取り組んでおられます。


御所人形大好きのK石さん、2作目をきっちりきれいに完成されました!
御所人形、お花、景色…
皆さんそれぞれお好きなテーマで技を追求しておられます。


どのお教室も、お友達同士で始められることはまず無く、来られてから親しくなっていかれるのが不思議ですね…
基本的に、ひとりがお好きな方に向いているのかも…😄
今日も皆さま、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんな押絵(押し絵)がありますよ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事