こんなに楽しい!みやび流押絵

小爆発のすすめ


信号待ちしてたら、向こうの車線にこんな車が。
今はやりの(もう古い?)水陸両用車ambulanceでした。
水陸両用、夏冬兼用、和洋折衷、男女均等、紅白饅頭・・・meromero
相反するものがうまく調和するのって、いいですよね。
母の絹甫と父は、水と油を地で行ってるような二人。
生まれ育った環境、享受してきた文化、食べ物の好み全般・・・
2日間お肉が切れると大変な父と(あの年でhekomi
お刺身は勿論、背の青いお魚なんてとんでもない母。
そんな二人は、60年迎えても、1日1回、喧嘩にならない日はないくらい。
それでいて両方が「自分は言いたいことなんて、これっぽっちも言えてない。
ガマンばっかり!!」と、私に腹立ちをぶつけるんですhi
だからこそ!!
続いてるんだと、つくづくこの頃思います。
私は我慢が得意で喧嘩がヘタでした。
うま~く小爆発をしている火山は、大噴火bomb2をしませんからね。
喧嘩までいかなくとも、文句はどんどん言う方がいいのかも。
噴火の始まりは、ブツブツです・・・be
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれやこれや」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事